原油が+30%目前。いつ売ろうかなと考える。

スポンサーリンク

どうも。こんにちわ。

去年の4月ごろ。原油価格−40%を記録した歴史的な日。

僕は原油ETFを購入しました。

↓その時の記事です。

購入時↓

現在

(※よく見ると取得単価が変わっている。。?なんで?)

その時の原油ETFが、+29.35%まで上がってきました。

1年間のチャートです。

購入後しばらくさらに下げて含み損が続いてきましたが、最近ではずっと含み益状態。

うまく買えたなぁと思います。45,000円分だけですが。100万くらい買っとけばなぁとは思います。まぁ。

・・・・・

さて、こうなってくるといつ売るかです。

もともと少額で遊びで買ってるものです。適当に利益をかすめ取っても良いのですが、チャートを10年で見てみます。

そうなんです。むちゃくちゃ今安いんです。

2020年の暴落前に戻っただけで、倍以上になるのです。

売るにはあまりにも早すぎる。

コロナが落ち着き、経済が回復するまでは少なくとも待とうかなと思います。

今日のS&P500

3,883.15 +11.41 (+0.29%)

今日も上がってます。

ひたすら上がり続けて欲しい。

では、また。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!