定期買い付け2021/6。eMAXIS Slim 全世界株式を30万円分を購入。

スポンサーリンク
emaxis slim

どうも。こんにちは。
今月も定期買い付けを行いました。

最近は資産が6000万円を超えて、FIRE達成が少し見えて来て、毎日のように1億円までの積み立て複利シミュレーションをしてます。

資産が増えると心に余裕が出て仕事が辛く無くなるって聞きますけど、あれは嘘ですね。

資産が増えるほどに辞めたさも増えてます。

・・さて。今月の買い付け報告です。

ぼく
ぼく

月に一度のお楽しみ。定期買い付けです。

購入

いつもはVOOですが、今月はeMAXIS Slim 全世界株式を購入しました。

理由は、今後10年間VOOよりVT(全世界株式)の方がリターンが多いかもよ?って言う記事を読んだからです。

来月はわかりません。気分で決めているからです。

ポートフォリオ

詳細はこの辺を。

ここから買い付け分(とキャピタル分が)が増えていると言う感じです。

適当ですみません。

定期購入ルール

  • 毎月15日ごろ
  • VOOを買い増す。(今月は気まぐれで全世界株式でした。)
  • 25万円分購入する。(最近は現金比率を下げるべく30万円分買ってます。)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!