Uber Eatsで日本一周(してみたい)

スポンサーリンク

今日、仕事中にツイッター見てたらこんな書き込みが。

いいですね。

僕も自転車が好きなので何度か妄想したことあります。日本一周。(あくまで妄想)

資金的にも時間的にも厳しいので実行できてません。あと勇気もないか。

・・・・・

で、50歳にセミリタイア予定な訳ですが、そうすると時間的には問題がなくなる。

Uber Eatsやりながらなら資金的にも問題なし。

あとは、勇気だけの問題になります。

Uber Eatsって全国どこでも対応してるわけじゃないけど、都心部である程度稼いで、対応外は通り過ぎれば良いのでそんなに問題なさそう。

やっぱり、勇気だけですね。

・・・・・

で、自転車はやっぱりこれを使いたい。

「グレートジャーニー」

うーん。名前がかっこいい。

太めのタイヤ、頑丈そうなフレーム。車輪の横の4つのカバン。
これで10万円。コスパ良い。

・・・で、今確認したら2017年を最後に生産終了していた・・・・

なんてことだ憧れてたのに。残念です。

・・・・・

寝泊まりは出来たらユースホステルかカプセルホテル(3000円くらい)とテントを併用していきたい。シャワーは出来るだけ浴びたい。

(テントって勝手に張っていんだろうか?)

多少キャンプもしてみたいと思う。ほぼやったことないけど。

・・・・・

で、その日本一周してる人はこちら。応援してます。

今日の株

S&P500 3,841.40(-0.30%)

昨日強めに上がったので今日は少し下がってますね。

まぁ、どうでも良いです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!