定期買い付け2021/1。VOOを220万円分購入。

スポンサーリンク
vanguard

どうも。こんにちは。
今月も定期買い付けを行いました。

今月はちょっと多めです。

ぼく
ぼく

月に一度のお楽しみ。定期買い付けです。

購入

合計で$21,887(220万円くらい)ほど買ってました。

10年後にはどうせ上がっているだろうと言い聞かせつつ買いました。

買った次の日に大きく下がっていきましたが気にしないようにしてます。(めちゃくちゃ気にしてます)

バイデン の流れに乗ってICLNもちょっと買ってみました。

ポートフォリオ

銘柄
VOO$164,396.12
VIG$53,344.25
XOM$6,129.92
rds.b$5,608.05
WFC$2,082.60
AAL$63.04
ICLN$916.80
ROOT$99.30
合計$232,640.08
¥24,159,672

投資信託やiDeco、積み立てNisaなど他にもありますがそれは月末にまとめます。

定期購入ルール

  • 毎月15日ごろ
  • VOOを買い増す。
  • 25万円分購入する。(最近は現金比率を下げるべく多めに買ってます。)

現金1000万くらい残して後は投資に回すつもりです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!