【高配当】定期買い付け2019/10 。SPYDを25万円分購入。

スポンサーリンク

どうもこんにちわ。
今月も定期買い付けを行いました。

ぼく
ぼく

今月もまぁまぁ高い水準のタイミングで購入となったけど。まぁ仕方ないよね。

購入

SPYDを62口。およそ25万円分の購入を行いました。

ポートフォリオ

銘柄USD
VYM$16,553.40
HDV$11,754.54
SPYD$9,614.37
XOM$4,154.40
PFE$4,446.90
T$2,255.40
JNJ$2,269.84
KO$1,713.92
WFC$1,722.70
VZ$1,493.25
BTI$933.93
PM$1,017.25
MO$946.00
合計$58,875.90
¥6,386,151

総額¥6,386,151となり、今回の購入よりおよそ年間9500円分の配当アップとなりました。

定期購入ルール

  • 毎月15日。
  • VYM:HDV:SPYD:個別株の割合が1:1:1:1に近づくように購入。
  • 25万円分購入する。

現状、VYMと個別株の割合が多いのでしばらくはSPYDかHDVもしくは両方を買っていくことになりそうです。

ちなみに、現状は配当額が少ないので再投資についてあまり深く考えてません。適当にプールされてます。額が増えてきたら考えようかなと思ってます。

ぼく
ぼく

それではまたなぁ〜

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!