【アドセンス】PINが郵送されました。

スポンサーリンク

ついにグーグルアドセンス からPINが郵送されました。

ぼく
ぼく

アドセンスのことはもう忘れてかけてたよ。
意識してたら心が折れるよね。

PINとは

グーグルアドセンス の請求先住所を確認するために郵送で送られてくるパスワードです。

こちらを管理画面で入力することで確認が完了し、請求額が一定額(8000円?)に達し次第出金金可能になります。

PINが送られるまでどのくらいかかったか

アドセンスに合格したのが6/8でしたので丸3ヶ月かかりました。

ちなみに、3ヶ月間の収益は、

1,070円でした。

多分1000円超えた時点でPINが送られるのでしょう。

ちなみに、関連コンテンツの解放は送られてません。

まとめ

というわけで、出金可能まであと7000円。8倍ですか。
地道に続けていこうと思います。

ぼく
ぼく

あと半年もすれば、オーガニックサーチが爆上げして、関連コンテンツも解放されて1万円くらい稼げるんじゃないかな・・

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!