総資産報告 2019/7[4010万]

スポンサーリンク

どうもこんにちは。
今月の総資産報告です。

先月はS&P500が最高値を更新しました。
含み損もプラスに転じました。

トピックス

米中貿易戦争

つい先日アメリカが中国に対して追加関税を見送りました。
来月は株価が上がりそうです。

含み損がなくなりました。

VWOだけまだマイスナスですが、トータルではプラスになりました。

コカ・コーラ

3月に買ったコカ・コーラが10%の含み益です。
もっと買っとけばよかった・・と思ってしまいますね。
来月頭の配当が楽しみです。

VYM

3ヶ月に一度のお楽しみ、VYMから分配金が出ました。

資産比

買い付け

定期買い付け

今月も投資信託、nisa、idecoで14万くらいの買い付けが行われました。

VYMの定期買い付けが行われました。

MMF

分配金をそのままにしておくのももったいないので、はじめて外貨MMFを買ってみました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!