S&P500史上最高値更新

スポンサーリンク

S&P500とナスダックが昨年の9月振りに最高値を更新したようです。

アングル:S&P500最高値、企業利益減速でも強気相場健在

https://jp.reuters.com/article/sp500-highest-idJPKCN1RZ2L6


うれしくもあり悲しくもあり

僕の含益も過去最高を記録しててうれしいですが、同時に高い価格で買うことになるわけなので悲しいです。。

最高値だがどうするか

それもでも僕は淡々と買うしかないです。

今は天井ですが数年後は二度と来ないような安値になる可能性があるわけですから。

暴落に備えて恐怖指数(Vix)に注目しとく

最高値と言うことは一旦利確する人も増えるはず。下がったところ買うチャンスが来るかもしれません。恐怖指数に注目して暴落スポット買いに備えたいと思います

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!