定期買い付け2021/8。VOOを30万円分を購入。

スポンサーリンク
vanguard

どうも。こんにちは。
今月も定期買い付けを行いました。

ぼく
ぼく

今月は19日に買いました。

ここ3ヶ月19日に下げていました。

そこで通常15日を定期買い付け日としてましたが、試しに19日に買うことにしました。

上がっても下がっても誤差なんですけどね。

で、実際どうだったか・・?というと、

本当に底で変えました・・!!!

これからさらに下がるかもしれないんですけど、なんかちょっとだけ嬉しいです。

購入

前述の通り今月は少し安く買えました。

ポートフォリオ

銘柄
VOO$217,475.72
VIG$60,978.60
XOM$6,712.32
rds.b$5,516.91
WFC$3,064.10
AAL$73.60
ICLN$671.10
合計$294,492.35
¥32,318,474

※投資信託やiDeco、積み立てNisaなど他にもありますがそれは月末にまとめてます。

定期購入ルール

  • 毎月15日ごろ
  • VOOを買い増す。
  • 25万円分購入する。(最近は現金比率を下げるべく30万円分買ってます。)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!