[大損]3年ぶりに仮想通貨を確認してみた。

スポンサーリンク

2017年末に300万円ほど仮想通貨を購入して、直後に大暴落して含み損を抱えたまま放置してました。

見るのも嫌なのでアプリを削除し、ハードウォレットに移動させ、簡単には見れないようにしてました。

そして、3年の月日が経ち。

最近また上がってきたので、いくらあるのか確認してみることにしました。

銘柄口数単価合計
btc0.00056,239,680¥3,120
xrp5,000170¥850,000
eth1.5280,000¥420,000
trx10,00012¥120,000
xem3,82737¥141,599
合計¥1,531,599

はい、300万円が150万円になってました。

50%の含み損です。

だいぶ回復してこれなので大底では20万くらいだったんじゃないかな・・

見なくてよかったです。

あと、三回くらいバブルを乗り越えたら利確してこうかなと思ってます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!