運用資産が3,000万円を超えた。1%動くだけで30万が動く。チャートを見ないスキルが欲しい。

スポンサーリンク

どうも。こんにちは。

運用資産が3000万円を超えました!!

銘柄
VOO+S&P500系投資信託¥22,866,700
VIG¥5,581,210
日本株¥588,850
全世界¥665,579
米国個別株¥1,356,763
¥31,059,101

今日、S&P500が1.6%くらい上がっていたので、だいたい50万くらい増えてることになります。

(全部がS&P500じゃないので実際はちょっと違うか。あ、でもXOMが3.8%伸びてるから平均したらだいたいokなはず。)

運用規模が大きくなってきたことを実感してる今日この頃です。

ただ、まぁ上がってる時はいいですが、やっぱり下がってる時は怖いですね。

なので、チャートを見ないスキルを身に付けたいです。

どうしてもずっとチャートを気にしてしまいます。

いい方法ないですかね。誰か教えてください。

今日の株価

S&P500 3.834 + 1.61%

ここ数日の下げがほとんど戻ってきてしまいました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!