【運動不足解消】室内でも出来る。ジャンプしないバーピーがオススメ。

スポンサーリンク
バーベルは使いません。

どうもこんにちは!

リモートワークが始まり、家にこもり、運動不足になっておられませんでしょうか。

僕の場合、もともとジム通いが趣味なので、運動できないことが結構苦痛だったので、リモートワークに切り替わってすぐにジョギングを始めました。

しかし、ジョギングはなかなかコロナのリスクはなかなか高いらしいとのことで、室内でできる運動に切り替えることにしました。

ただ、マンションのためドタバタすることはできません。

そこで、「ジャンプしないバーピー」をすることにしました。

室内でできる静かなバーピー

10分間バーピー有酸素運動で脂肪を落とす!自宅で静かに出来る新しいやり方です!

詳細は動画を。

最初の2分くらいまでは楽ですが、5分を過ぎたあたりから息が切れ始め、後半は意識が遠のきます。

ちゃんとやると十分な強度があり、数日は筋肉痛になります。

音楽をかけてリズムに合わせて行うと、ダラけずに出来るのでオススメです。

ちなみに、普通のバーピージャンプはこちらです。

高速バーピー高速ダイエットのやり方!スパルタンレース練習会2!

こちらの方が圧倒的に強度高く、手っ取り早く追い込めます。
場所がある方にはこちらの方がオススメです。

ジムに通えてた頃は、ジャンプしないバーピーでアップ、通常バーピーで追い込むというのが定番でした。

筋トレなどと組み合わせても良さそうです。

それでは!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ にほんブログ村 株ブログ つみたてNISAへ
ポチッと応援お願いします!!


ポチッと応援お願いします!!