【コロナショック】スポット購入計画完遂!!そして追加スポット購入へ!!!

スポンサーリンク

どうも!
こんにちは!

引き続きコロナショックですが、いかがお過ごしでしょうか?
毎日のように歴史的な出来事が起こっております。

さて、先日立てた購入計画が全て実行されましたので報告です。

ぼく
ぼく

精神的には思ったよりなんともないね。

関連記事

【コロナショック】スポット購入計画実行へ!!
どうも!こんにちは!先日立てた購入計画が一部実行されましたので報告です。ぼく買えないかもなぁ〜っ思ってた頃が懐かしいです。関連記事きっかけはこちらの暴落米NY株、一時取引停止...

スポット計画と購入額

spydvymhdv
100%$35.69$86.61$88.75
95%$33.91$82.28$84.31¥300,000
90%$32.12$77.95$79.88¥600,000
85%$30.34$73.62$75.44¥900,000
80%$28.55$69.29$71.00¥1,200,000
¥3,000,000

2/27日頃の株価を100%として、-5%ごとに段階的に金額を増やし、トータルおよそ300万円買いました。

ポートフォリオ

銘柄USD
VYM$21,687.60
SPYD$26,913.05
HDV$24,157.49
XOM$4,759.04
PFF$3,447.40
PFE$3,662.44
rds.b$4,235.07
MCD$2,722.08
UL$2,724.96
T$1,879.80
JNJ$2,131.97
WFC$1,768.00
KO$1,509.12
VZ$1,280.00
PM$939.25
MO$801.24
BTI$920.70
合計$105,539.21
¥11,320,822

300万購入したのに、先月からトータル評価額がほぼ変わっていません・・。含み損が300万超えているからです。

追加スポット購入計画。

続いて追加枠です。すでにspydが刺さっています。

spydvymhdv
75%$26.77$64.96$66.56¥1,200,000
70%$24.98$60.63$62.13¥1,200,000
65%$23.20$56.30$57.69¥1,200,000
60%$21.41$51.97$53.25¥1,200,000

徐々に値段を高くする計画でしたが、資金の関係で120万で一定にしました。

60%下回ると追加資金は底をつき、定期購入以外は指をくわえて待つことになります。

この辺で止まってくれることを期待しています。

ぼく
ぼく

ここが底だとしてもかなり満足ですが、
引き続き待機したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!