ブログを頑張って書いていたら浮気を疑われた話。

スポンサーリンク

どうも。お久しぶりです。

ブログを始めて半年間1日も休まずブログを書いていたのですが、ここ1週間ほどお休みしてました。

というのも、ちょっと浮気を疑われまして書く時間がなくなってしまっていたのでした。

ぼく
ぼく

浮気できるような人間じゃないぞ(属性的に。)

ぼくのブログスタイルは週末にカフェでまとめ描き

前提としてぼくはカフェでブログを書いています。

理由は、家だとダラけてしまって書けなくなってしまうのと、自分がブログを書いていることは嫁には隠しているからです。

なので、週末にまとめて隠れて記事を書いてました。

だいたい土曜日は3-4時間をカフェで過ごし、場合によっては日曜日もカフェに通ってました。

浮気を疑われる

もともと、「ずっと一緒にいないとダメ」みたいな感じではなく、休みの日は適当にそれぞれが好きなことをしていい感じだったのですが、さすがに度が過ぎたのでしょう。

カフェに行って何をしてるの?長くない?など気にされるようになりました。

「勉強している。」とごまかしてましたが(いや、実際、FPやプログラミングの勉強もしてましたが)

ついには、ネット調べると、ぼくに浮気の兆候として当てはまることがあり不安だと言われました。

もちろん、全く悪いことはしてないのですが、不安にさせるのは良いことではありませんので、カフェに行く時間を減らし、その結果ブログの更新が滞っていたというわけです。

普通に「ブログ書いてるんだ。」と言えば全て解決なのですが、赤裸々(主に資産)に書いてる部分があり、怒られそうで言い出せなくなっています。

妻が浮気を疑う夫の行動

妻が浮気を疑う夫の行動で調べてみると、以下が出てきました。

  • ジムに通いだす、ダイエットや筋トレを始める(当てはまる)
  • 携帯電話を家でも常に持ち歩く(少し当てはまる)
  • 身だしなみに気を使いだす。(少し当てはまる)
  • 休日に留守にしがち。(当てはまる)
  • 残業が増える。
  • 飲み会が増える
  • 朝帰りが増える。
  • 香水をつけだす
  • 出費が増えだす。
  • 急に優しくなる。

確かに当てはまる部分がありました。。。。

ジムに通いだす、ダイエットや筋トレを始める(当てはまる)

これは最近ではありませんが、5年ほど結構真面目に通っています。
ジムでは客同士の出会いの場でもありますので疑われるのは当然です。

ただ、ぼくの場合は人見知りが幸いして喋れる人はいません。おじさんしか。

携帯電話を家でも常に持ち歩く(少し当てはまる)

テーブルの上に置きっぱなしにすることはありますが、基本手に持っています。

理由はTwitterを常に見てしまうのと、google analyticsを見てしまうからです・・

身だしなみに気を使いだす。(少し当てはまる)

10年くらい前と比べたら多少はキレイにするように多少は気を使っているはずです・・あくまで常識の範囲内で。

年を取るとそれだけで若い頃より汚く見えがちだと思うで、多少気を使って初めて普通くらいに見えるのかなと・・

ちなみに、今はヒゲの永久脱毛に興味があります。値段が18万というのを知って絶望してますが。

休日に留守にしがち。(当てはまる)

これが今回の件ですね。
カフェ行き過ぎ問題です。

まとめ

浮気はもちろん。疑われる行動にも気をつけましょう。
熱中するのもほどほどに。
理解される範囲で物事に取り組みましょう。

疑いで険悪な関係になってもね。。

ぼく
ぼく

フツメンおじさん。
中肉中背。
モテる要素はないので心配無用だぞ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!