【含益】株・投資信託の2018/03〜2019/10の含み益

スポンサーリンク

S&P500が最高地付近になってきて、ぼくリスク資産も含み益も上がってきましたので記録に残しておこうと思います。

ぼく
ぼく

上がると信じて買い増してよかったなぁ。

関連

急落した際の記録です。
この記事を見るとぼくは8月の急落時にしっかり買い増してるようです。
過去の自分を褒めてあげたいと思いました。

2018/03〜2019/10 のS&P500平均の様子

8月の急落からしっかり跳ね返って株価は元に戻っています。

投資信託・積立Nisa

投資信託 評価額 942,184円、含益 50,502円でした。
積立Nisa 評価額 727,355、含益 27,880円でした。

毎日5000円前後、究極のドルコスト平均法で積み立てられています。

株・ETF

評価額 6,454,825円、含益 178,822円でした。

8月の急落時にVYM、HDV、SPYDを買い足した分が、日の目を見たという感じになりました。

総額

元金評価額含み益含み益
投資信託891,682942,18450,5025.66%
積立Nisa699,475727,35527,8803.99%
株・ETF6,276,0036,454,825178,8222.85%
合計7,867,1608,124,364257,2043.27%

総額8,124,364円で、含み益257,204円(+3.27%)でした。

ただ、また下がるし、そして戻る。と思っているので、現状の含み益に特に嬉しく思うこともありません。

ぼく
ぼく

下がっても返ってくるから安心して積立て行こうと思えるね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!