ブログ2ヶ月報告

スポンサーリンク

どうもこんにちは!
無事2ヶ月休まず更新することができました。

アクセスデータ

ページビュー

先月よりページビューが減りました。
ブログ村のバナーを自分でクリックしなくなかったからだと思われます。

流入経路

ブログ村

相変わらず流入のほとんどがブログ村経由です。
ありがたいですね。

オーガニックサーチ

最近は一日数件検索の流入がちらほら出てくるようになりました。
いつかブレークするのかな・・_?

SNS

100%フォローバックしたことによりツイッターのフォロワーが200人くらいになりました。
そのおかげで、少しずつtwitterからの流入が増えてきました。

やったこと

アドセンス合格した!

記事の量産

今月も毎日投稿が実現できました。
平日はあまり時間が取れないので週末にカフェで数本書き溜めるというスタイルが定着してきました。

売り上げ

235円でした。アマゾンで本が売れた模様です。

まとめ

今月の感想としては、前半はネタ切れに苦しみ、後半は慣れてきたのか、ブログを書くことが普通になりました。

ネタ切れはいつもですが、時事ネタを少し混ぜてみたり、力を抜いて書いてみたり、今はアフィリエイト報酬やPVを追わず、ただただ続けることを目標にした方が良い段階だなと思い、毎日頑張っております。

それではまた来月!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!