コカ・コーラ(KO)が最高値に迫っている

スポンサーリンク

2019年初の決算で予想より悪かったため、急落してしまったコカ・コーラの株価ですが、半年の時をかけて年初の急落前の水準に戻りました。
最高値に迫る勢いです。


個別株は買わない主義でしたが、「バカでも稼げる 米国株高配当投資」 に影響を受けて、ちょうど急落したコカコーラ株を$45.92の時に15万円分ほど買ってました。

VYM ETFや投資信託は軒並み含み損抱え中ですが、コカコーラだけは買ってから右肩上がりです。

基本、個別株は買わない方針ですが、生活必需品セクターの大企業で高配当を続けている会社なら良いかなと思っています。
コカコーラは決算の際に度々定期的に急落してるようなので、また機会あれば買い増したいなと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!