ブログ3ヶ月報告

スポンサーリンク

どうもこんにちは!
無事3ヶ月休まず更新することができました!!
まずは続けられたことを祝いたいです!

アクセスデータ

ページビュー

4945PV!
先月3000PVから+2000ほど増えてます!

※記事を書いてるタイミングの関係で先月とデータが少しかぶってますが、そこはご愛嬌で・・

流入経路

ブログ村

相変わらず流入経路はブログ村がほとんです。

オーガニックサーチ

前半は少し増えたかな・・?という印象でしたが後半から急に少なくなりました。
言っても誤差レベルでありますが・・
3ヶ月100記事で増えてくるという噂ですがぼくのところはまだまだのようです。

SNS

SNS経由の流入が1日5〜10人と徐々に増えてきました。
ちなみに、フォロワーが200人→655人に激増しました!

ツイッターフォローしてくださいね!

やったこと

ずっとデフォルトだったヘッダですが、ようやく作りました。
ついでにツイッターのヘッダも変えました。

記事の方はひたすら量産してますが、時事ネタを書いたら意外とアクセスが伸びたので、たまには投入していこうかなと思っています。

売り上げ

数百円でした。全然クリックしてくれないものですね。

関連コンテンツ広告が開放をされたらもう少し増えるかな?

まとめ

3ヶ月で100記事越えるとオーガニックサーチが跳ね上がるそうですが、今のところその様子はありません・・・

半年くらいは様子見ですねぇ〜。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ポチッと応援お願いします!!